妊婦検診と安心の結果

こんにちは!今日は妊婦検診で朝から採血があったので、まさかの6時に起きて、朝ごはんを食べていたれーなです。

 

いやー採血本当に嫌いないんですよ。血管細くて採りにくいのも原因の一つなのと、後は親に違う病院に連れていかれ、その先生が本当に下手過ぎて手の甲で採られたトラウマもあり採血が大嫌いになりました。

申し訳ないですがそういうのもあって殆どの先生下手だろうなって思ってしまうんです。

まあ実際に採るのに時間かかったり、終わった後に青く腫れて痛かったりしています。

 

ただ、前回通っていた婦人科の看護師さんがめちゃくちゃ上手で、すぐ採れるしすぐ終わるんですよ!あれには感動したわ、毎回この人にやってほしいわって思ってます!

しかも採血って1時間で結果出るものなんですね、鉄分足りないってだけで他は正常って言われて終わりました。

妊娠糖尿病にならなくて済んだり、赤ちゃんも順調で何事も無くて良かったです。

 

ではまたお会いしましょう。次の更新はいつになることやら…。