ゲーミングパソコン

こんにちは、れーなです。

 

今日は旦那の話をしようと思います。

実は最近、ゲーミングパソコンを買って組み立てていました。

私も家の事を多少やって終わったら手伝っていました。

 

椅子、机、ラック等全部組み立て式でした。椅子は旦那一人でやっていましたが、机やラックは2人は必要なので旦那の部屋でのんびりしながら、たまにお手伝いって感じで補助的な事してました。

ラックが一番大変でしたね、ねじが硬いし組み立ても苦労するしで…。

あーいうのは二度としたくないです、やっぱりニトリ辺りが一番組み立て安い!

 

大体の部屋の整理も終わり、パソコンにインストールなりするのみだそうです。

ずっと欲しかったそうなので、後押しもしてやっと感じで買う事が出来て本当に良かったと心から思っています。

 

私も液タブ悩んでた時に「買えば?」って言われた時は感謝しかなかった。

 

ゲーミングパソコンってあんなに大きいんですね、初めて知りました。

インストールしてある程度片付いたら、写真載せようと思っています。

それでは、またお会いしましょう!