新人の離脱

妊娠中でお腹も大きくなり歩くだけでも疲れてしまうれーなです!

 

いやー先週から入った新人さん、まさかの1週間経って辞めるというね。

しかも何故か1ヶ月はいるって言ったから、これ以上は教えられないし雑務お願いしてる。というかそれしかない。

持病とは言ってたけどもしかしたら私の教え方が悪かったのか、それとも人数が減るというプレッシャーからなのか…。あんまり考えても仕方ない。

 

募集もすぐしていたので良かったが、1ヶ月で引継ぎなんて無理!!

もう最悪雑務だけでも良いかな、それやってくれると個人的に助かる。

なんか次来る人はある程度パソコン出来て、電話対応が出来れば良いなというのが理想だが実際はどうなることやら。