観た映画の感想と日常の出来事

まさか2日連続投稿出来るとは思っていなかったれーなです。

旦那に内緒でブログを書いているので、どうしても投稿が空きがちになってしまいますね。

 

今日は映画デッドデッドデーモンズデデデデデストラクション後編を見に行きました。

前半を見て置いてけぼり感凄かったのですが、伏線回収や人類がどうなるか気になってはいたので、体調が悪いこともなく途中退出等することも無く、無事見に行けました。

前半に続き後編もとても面白かったのと、まあ個人的に好きな終わり方だったので良かったです。

 

後はこれからに向けてベビー用品を揃えたり、夕飯を買いに出かけていました。

まだまだ1日はこれから!って訳で絵を描くか、ペーパーマリオRPGをやるか悩みどころです。